よくあるご質問

QVisaデビットカードが利用できない加盟店はどんなものがありますか?
A
加盟店の業種や利用形態、お取引状況など当社の判断により、Visaデビットカードがご利用いただけない場合がございます。ご利用いただけない加盟店の業種の例は、以下のとおりです。
上記のご利用できない加盟店に記載がなくても、加盟店の業種や利用形態、お取引状況など当社の判断により、Visaデビットカードがご利用いただけない場合がございます。
月額料金のお支払いなど継続的に課金されるサービスには、お客さまの口座残高に関わらず請求されるケースがある為、ご利用を制限させていただいております。
同様に、即時引き落としを行わないオフライン決済(※)を行う加盟店ではお使いになれません。
なお、本一覧の業種に該当する加盟店によっても、お客さまに損失を与えない、即時引落し可能な請求データの上げ方によりご利用可能な店舗もございますことご了解ください。
本対象先は随時変更・見直しをさせていただく場合がございます。
※オフライン決済とは、常時接続・決済(=オンライン決済)ではなく、月数回、週単位などでまとめて決済を行うことです。

このFAQは参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

こちらのご質問をご確認ください

それでも解決しない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

カテゴリーから探す

よくあるご質問トップへ戻る

Powered by i-ask