よくあるご質問

Qカスタマーステージはいつ、どのように決まりますか?
A カスタマーステージは、お客さまのご利用状況を適用条件として3ヶ月に一度決定します。
適用条件についての詳細はこちらをご覧ください。

当社のカスタマーステージの適用は、毎年1月、4月、7月、10月の年4回となっており、お客さまのステージを判定するタイミング(判定日)は、各適用月の前月20日の23時59分です。
外貨普通預金残高の円換算額(※1)は、その時点のものが適用条件となります。
デビットのご利用額は、判定日から3ヶ月前までを集計対象期間とし、判定日までに当社に確定した売上情報が届いたもの(※2)が適用条件の対象となります。

適用されたカスタマーステージは、次回適用月までの3ヶ月間継続して適用されます。

なお、Mastercardプラチナデビット付キャッシュカードをお持ちのお客さまは、適用条件に関わらず【4テックま君】となります。

ご注意事項
※1・・・為替レートの変動により、お預入時より円換算額が減少している場合がございますのでご注意ください。
※2・・・加盟店によっては、当社に確定した売上情報が到着するまで時間を要する場合があり、集計対象期間内であっても判定に含まれない場合がございますのでご注意ください。

このFAQは参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

こちらのご質問をご確認ください

それでも解決しない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

カテゴリーから探す

よくあるご質問トップへ戻る

Powered by i-ask