よくあるご質問

Q【あんしん10/あんしんワイド】あんしん10万円を既に利用していますが、あんしんワイドを申し込めますか?
A
あんしん10万円を既にご利用されているお客さまでも、あんしんワイドをお申し込みいただけます。
以下の【商品性の違い】と【ご注意事項】を事前にご確認いただいたうえ、お申し込みください。

【商品性の違い】
商品の主な違いは下表の通りです。詳細につきましては商品概要説明書をご確認ください。
あんしん10万円 商品概要説明書
あんしんワイド 商品概要説明書


あんしん10万円          あんしんワイド
主なご利用条件 法人代表者と取引責任者が同一であること
・下記の①から③のいずれかを満たすこと
①当社法人口座に直近2カ月分以上の連続した入出金明細がある
②freee入出金管理 with GMOあおぞらネット銀行 で直近2カ月分以上の連続した入出金明細を同期している
③GMOインターネットグループ各社から、当社所定のお客さま情報が当社へ連携されることに同意いただける
審査 なし あり
借入限度額 10万円 10万円~1,000万円(初回契約時・10万円単位)
借入利率 年14.00% 年0.90%~14.00%(固定金利)
毎月の元金返済 なし あり(前月末ご利用残高の5%相当)
※ご利用残高が50万円以下の場合は元金返済なし
毎月25日の約定利払/約定返済が延滞したときの遅延損害金 なし あり(年14.00%)
毎月25日の約定利払/約定返済が延滞したときの返済方法 自動引落 数時間毎に自動引落(お客さま自身で延滞金返済ボタンを押下することで直ちに引き落とすことも可能)

【ご注意事項】
・あんしん10万円とあんしんワイドはいずれか一つのご契約となり、併用はできません。
・あんしんワイドのご契約と同時にあんしん10万円は解約となります。あんしん10万円のご利用残高がある場合は、同額をあんしんワイドで借り換えたものとみなします。
・あんしんワイドの契約日より、あんしんワイドの借入利率が適用されます。未払分のあんしん10万円の利息は、あんしんワイドの初回約定返済額と合算して引き落としいたします。
・あんしんワイドの審査の結果ご融資を見合わせる場合となった場合でも、あんしん10万円は引き続きご利用いただけます。

このFAQは参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

こちらのご質問をご確認ください

それでも解決しない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

カテゴリーから探す

よくあるご質問トップへ戻る

Powered by i-ask