よくあるご質問

Q【あんしん10/あんしんワイド】解約したいです。
A
ご解約に際し、下記についてご了承ください。
①解約手続き完了後は、融資枠を元に戻すことはできません。
②あんしん10万円/あんしんワイドのいずれかを解約した場合、再度あんしん10万円をお申し込みいただくことはできません。
③あんしん10万円/あんしんワイドのいずれかを解約した場合、あんしんワイドはお申し込みいただけます(再度、審査が必要となります)。
④解約にかかる証明書、明細は当社では発行いたしません。

以下の手順に従い、解約のお申込をお願いいたします。
1.ログイン後のメニュー「あんしん10万円」または「あんしんワイド」へ進み、「全額返済」の操作を行ってください。ご解約には元金、利息ともに0円である必要があります。返済方法がご不明なお客さまは以下をご確認ください。

【あんしん10】返済方法を教えてください。
【あんしんワイド】返済方法を教えてください。

2.インターネットバンキングの「お客さま情報(申込・設定)」の「口座情報」を下にスクロールいたしますと、サービス利用状況がございますので、解約したいサービスを押下してください。
※サービス解約後も、上記画面にて過去の借入明細の確認、残高証明書、利息等支払証明書をPDF出力することが可能です。

このFAQは参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

こちらのご質問をご確認ください

それでも解決しない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

カテゴリーから探す

よくあるご質問トップへ戻る

Powered by i-ask