よくあるご質問

Q新規口座開設が完了しましたが、送付された郵便物を受け取れませんでした。
A
【保管期間超過の理由で返戻となった場合】
当社に郵便物が戻り次第、再度お送りいたします。
再送分もお受取りいただけない場合は、このたびの口座開設はキャンセル(口座解約)させていただきます。あらかじめご了承ください。

【宛先不明の理由で返戻となった場合】
口座開設時の住所や氏名が相違している、転送の設定がされている場合はお届けできません。
当社に郵便物が戻り次第、カスタマーセンターよりお電話にてご連絡いたします。
ご登録いただいた住所でお受取りいただけない場合は、このたびの口座開設はキャンセル(口座解約)させていただきます。あらかじめご了承ください。

配達状況などがご不明な場合は、お手数ですが、カスタマーセンターにお問い合わせください。

※ご注意事項
・セルフィー動画で本人確認されたお客さま宛てに送付された郵送物が宛先不明の返戻となった場合、口座のご利用規制がかかります。
・送付された郵便物をお受取りできない場合、口座のご利用開始後であってもカードの解約や、口座の利用制限、口座解約となる場合がございます。

このFAQは参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

こちらのご質問をご確認ください

それでも解決しない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

カテゴリーから探す

よくあるご質問トップへ戻る

Powered by i-ask