よくあるご質問

Qデビット後払いオプションとは何ですか?
A
デビット後払いオプションとは、デビットカードの利用に係るお支払いを、前月末締めで当月25日(銀行休業日の場合は翌営業日)の1回払いの後払いにできるサービスです。

デビットカードの利用の都度、当社はカード利用額を無利息でお客さまの円普通預金口座に自動的に貸付けたうえで、同額を円普通預金口座から引き落とします。
デビット後払残高は、約定返済日までにまとめて一括で返済いただきます。
一括返済できなかった場合には、当該返済不足分は「融資型ビジネスローンあんしんワイド」に借り換えられ、あんしんワイドの利息とともに、約定返済または随時返済にて返済いただきます。
なお、本サービスを設定中は、即時に預金口座の残高を利用する「即時払い」への決済方法の切り替え(本サービスの利用の一時中止)も可能です。

※デビット後払いオプションは、「融資枠型ビジネスローン あんしんワイド」の融資枠を利用してデビットカードの後払いを可能にするため、あんしんワイドのご契約があることがご利用条件となります。
※詳細はこちらもあわせてご確認ください。

このFAQは参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

こちらのご質問をご確認ください

それでも解決しない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

カテゴリーから探す

よくあるご質問トップへ戻る

Powered by i-ask