よくあるご質問

Q【ローン共通】期限の利益喪失または期限切後の返済方法を教えてください。
A
返済方法は以下となります。

手順1:期限の利益喪失または契約期限切となった後も、お客さま名義の代表口座にご入金ください。
手順2:ご入金後、必ず下記お問い合わせ先までご連絡ください。

【当日12時までにご入金およびご連絡いただいた場合】
当日までの遅延損害金を加算して引き落としさせていただきます。

【当日12時以降にご入金またはご連絡いただいた場合】
翌営業日に、翌営業日までの遅延損害金を加算して引き落しさせていただきます。
※翌営業日までの遅延損害金の金額については、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

■あんしんワイド
ログイン後のメニュー「あんしんワイド」の「延滞状況」に遅延損害金を含めた当日のご返済に必要な金額が表示されます。

■あんしん10万円・GMOあおぞらビジネスローン
お電話にてご返済に必要な金額をご案内いたします。

<ご返済に関するお問い合わせ先>
債権回収担当
TEL:03-4531-2315(受付時間:平日9:00~17:00)
※通話料はお客さまのご負担となります
お客さま名義の代表口座が解約または利用制限されており、代表口座にご入金いただけない場合はこちらをご確認ください。

このFAQは参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

こちらのご質問をご確認ください

それでも解決しない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

カテゴリーから探す

よくあるご質問トップへ戻る

Powered by i-ask