よくあるご質問

Q組戻し(資金返却)への同意依頼に対する回答方法を教えてください。
A

組戻し(資金返却)への同意依頼に対する回答は以下の手順で回答可能です。

①当社のWebサイトにログイン後、ページ上部の「振込」から「組戻し」を選択。
②組戻しメニューにて、組戻し(資金返却)回答受付を選択
③組戻し(資金返却)回答選択にて、対象の明細を選択(※1)のうえ、ページ下部の「選択」を押下。
④組戻し(資金返却)回答受付にて、お取引の詳細を確認のうえ、組戻し(資金返却)を承諾される場合は「承諾します」(※2)を選択、承諾されない場合は「承諾しません」を選択。ページ下部の「確認」を押下。
⑤組戻し(資金返却)回答受付にて、取引パスワードを入力のうえ、「実行」を押下。
⑥メール認証にて、メールトークンを入力し、「実行」を押下。
⑦組戻し(資金返却)回答受付の画面が表示され、回答受付が完了いたします。

※1対象の明細は複数選択が可能です。
※2「承諾します」をご選択いただいた場合、当社所定の手続きにより組戻しの処理を行います。尚、資金返却にかかる手数料は発生いたしません。

このFAQは参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

こちらのご質問をご確認ください

それでも解決しない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

カテゴリーから探す

よくあるご質問トップへ戻る

Powered by i-ask