よくあるご質問

Q【FX】新規成行注文と同時に決済注文を発注することはできますか?
A 新規成行注文と同時に決済逆指値注文を発注することが可能です。
新規成行注文発注時に、「同時に決済逆指値を発注する」を選択し、逆指値幅を設定します。
逆指値設定をすると、新規ポジションの約定レートに対して、逆指値設定した値幅を加減算したレートで逆指値注文が設定され、実勢レートが逆指値のレートに達した場合に売買が執行されます。
なお、逆指値注文はスリッページ(お客さまの指定レートよりも不利なレートで約定すること)が発生しますので、ポジション管理には十分ご注意ください。

※値幅は「1~500pips」で指定が可能です。
※決済逆指値は、現在のスプレッド幅よりも大きい値を設定の上、ご発注ください。決済逆指値設定を現在のスプレッドの範囲内の値で注文すると、新規注文は約定しますが、決済逆指値はエラーとなり、注文は受け付けられません。また逆指値注文は、スリッページ(お客さまの指定レートよりも不利なレートで約定すること)が発生しますので、ポジション管理には十分ご注意ください。

このFAQは参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

こちらのご質問をご確認ください

それでも解決しない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

カテゴリーから探す

よくあるご質問トップへ戻る

Powered by i-ask